ニート掲示板 528709

1 : お金に困っている方に差し上げます(2)  2 : 働きだしたい方へ(2)  3 : 恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…(2)  4 : 働くとは、精神活動をすることでも、ないだろうか?(2)  5 : 毎日ニートで暇です。(7)  6 : 40代 50代 の 引きこもり ニート(1)  7 : 無題(1)  8 : 20000円+2000円分の商品券還元します。(1)  9 : 証券会社より2万円貰える/キャッシング枠増額(1)  10 : 新規事業!時間に拘束されたくない、本気でお金を稼ぎたい方(1)  11 : 毎日が給料日になる秘密の方法(1)  12 : 無償であなたに援助したいと思います。(2)  13 : 友達募集(1)  14 : ニート脱却したい(1)  15 : 無題(1)  16 : 神サイト見つけたよ!(1)  17 : Webサイト運営に協力してくれませんか?(1)  18 : ライン雑談グルチャ作りました(1)  19 : Masuoさん(1)  20 : お金困ってる人(2)  21 : げろむかちく(2)  22 : おうちで稼ぎたい人ひっけーん💕(2)  23 : みせあいしよー(2)  24 : 福一は駄目により仕組まれたテロ (1)  25 : 人生180度変わると思います。(1)  26 : 信じられないけど・・・(1)  27 : いい返事をもらうことができました。(1)  28 : 自殺なんて考えないでください。(1)  29 : これは一生忘れられません。(1)  30 : 自殺なんて考えないでください。(1)  31 : 私も受け取れました!(1)  32 : これマジだよ!(1)  33 : おかげで全額返済出来ました!(1)  34 : まんこまんこクッサー(1)  
お金に困っている方に差し上げます
1 名前: 長島

2017/04/09 (Sun) 17:31:06

でも1つ条件があります。今後自立が見込まれることが条件になります。一度の援助で今後必ず誰にも迷惑をかけないと約束できる方ご連絡下さい。

2 名前:現在ヒルズ族(昔ニート)

2017/06/14 (Wed) 09:59:25

どうしてもお仕事が面倒だと思うめんどくさがり屋さんには、以下2つがお勧めです。

コピペして見て下さい。 
これくらいはやれますよね。
秒速で稼いで、早く社会復帰して下さい! がんばって!!

      goo.gl/Wny7jS    goo.gl/URoPSv

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
働きだしたい方へ
1 名前: うにとろいくら

2017/04/21 (Fri) 09:30:39

事業のかたわら、ニートの人達の就業支援、採用を続けている、小さな会社の経営者です。みなさん悩みや抱えている問題もそれぞれなので、正直苦労もしますが、そんな皆さんが自社他社問わず、1人働けるようになる度にこちらも嬉しく感じます。
随時、面接(というより相談)を受け付けていますので、働くことへの不安、人間関係の不安など、気軽にお話を聞かせてください。私のキャパが大丈夫な限り、相談、仕事見学や体験、事前トレーニング…他、可能な事は協力させていただけたらと思います。
ちなみに仮に就業するとなった場合、勤務地はディズニーランド周辺になります。

2 名前:現在ヒルズ族(昔ニート)

2017/06/13 (Tue) 16:14:33

どうしても仕事が面倒だと思うめんどくさがり屋には以下2つがお勧め。 これくらいはやれるぞ。がんばれ!!  

これくらいは絶対できる! 速攻稼いで社会復帰だ! がんばれ!!

      goo.gl/Wny7jS    goo.gl/URoPSv

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…
1 名前:畢華

2014/06/26 (Thu) 23:17:52

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

2 名前:現在ヒルズ族(昔ニート)

2017/06/13 (Tue) 16:13:07

どうしても仕事が面倒だと思うめんどくさがり屋には以下2つがお勧め。 これくらいはやれるぞ。がんばれ!!  

これくらいは絶対できる! 速攻稼いで社会復帰だ! がんばれ!!

      goo.gl/Wny7jS    goo.gl/URoPSv

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
働くとは、精神活動をすることでも、ないだろうか?
1 名前:精神の人

2017/05/07 (Sun) 06:11:28

精神活動を俗世は、為ているので、あろうか?

2 名前:現在ヒルズ族(昔ニート)

2017/06/13 (Tue) 16:11:30

どうしても仕事が面倒だと思うめんどくさがり屋には以下2つがお勧め。 これくらいはやれるぞ。がんばれ!!  
これくらいは絶対できる! 速攻稼いで社会復帰だ! がんばれ!!

      goo.gl/Wny7jS    goo.gl/URoPSv

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
毎日ニートで暇です。
1 名前: ニートの人

2016/06/28 (Tue) 21:32:42

関東のニートの人よかったら仲良くして下さい!
24歳でネットショップ開いたり女のヒモだったり実家に戻ったりで6年ぐらいは働いてません。

楽天で服見たりYouTube鑑賞ぐらいしかやること無い。笑

株とかやってる人教えて下さい!

とりあえず友達募集してます!気軽によろしくお願いします!

3 名前:薮内雅明@ユーハイム

2016/09/15 (Thu) 20:30:11

5万くれ!!!

4 名前:ゆうじ

2017/04/28 (Fri) 19:36:20

夜2時 電話してこい 072-741-2964

5 名前:さのひな

2017/05/08 (Mon) 22:46:40

http://bbs7.fc2.com//bbs/img/_376900/376804/full/376804_1494251201.jpg

4月に仕事辞めてから次探す気があまりせず、現在はTV観たりゲーム・ネット三昧など
ほぼニート状態。まぁ‥会社行ってた時期は自由な時間ほとんどなかったからかな?
その反動で今、目一杯好きな事して日々過ごしてるって感じ。

6 名前:みさき

2017/05/24 (Wed) 19:50:22

茨城県 18歳 女 ニート 
私もyoutube鑑賞か、メルカリで服とかいろいろみてる

7 名前:現在ヒルズ族(昔ニート)

2017/06/13 (Tue) 16:07:32

どうしても仕事が面倒だと思うめんどくさがり屋には以下2つがお勧め。
 これくらいはやれるぞ。絶対稼いで速攻社会復帰だ! がんばれ!! 

  goo.gl/Wny7jS    goo.gl/URoPSv

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.